« 話す力はいらない | トップページ | 『THE JAM論』 »

2006年7月14日 (金)

東京花嫁

東京花嫁 Book 東京花嫁

著者:島内 浩一郎
販売元:アシェット婦人画報社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

熱い夏、じめじめした梅雨にはもってこいの写真集。

あくまでも東京の街の中での花嫁の写真。とこだわった

写真集。何が良いって表情が良い、こんなに女性は

ナチュラルに笑えるものかと、驚いた。新鮮な驚き。

そして、その、自然な笑顔の女性を囲む、二人の家族達、

彼らの笑顔もまた自然でまぶしい、そして、その彼らをつつむ

「いつもの」町並み、そう、彼らにとってそこは「いつもの町並み」

結婚するということは、街に認められ、社会に認められることなんだな、

と、そして、それは、物凄くタイヘンなことだけど、それが、うまくいって

めでたく結婚できると、こんな、良い自然な笑顔が出るんだなぁ、と、

実感しました。

|

« 話す力はいらない | トップページ | 『THE JAM論』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124650/2650826

この記事へのトラックバック一覧です: 東京花嫁:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 14時30分

« 話す力はいらない | トップページ | 『THE JAM論』 »